株式会社つくば電気通信 > 最新情報 > 【募集】一般事務/(経験者採用)

TOPICS
最新情報

【募集】一般事務/(経験者採用)イメージ

【募集】一般事務/(経験者採用)

業務内容 ◎人事労務関係業務をお願いします。
・採用管理(新卒・経験者)/応募管理、面接日程調整等
・入退社手続き
・勤怠管理
・電話応対、納品対応、備品管理
・各種データ作成、入力(PC操作)
・ファイル管理、書類作成
・その他、担当者が管理している業務のサポート等
必要な資格・経験 ・PC基本操作(Excel、Word)
・電話応対等の接遇マナー
雇用形態 契約社員
試用期間または契約期間 3ヶ月更新
給与 時給1,000円
諸手当 通勤手当(上限5万円まで/当初規定により支給)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
残業時間 有(月平均15時間)
休日・休暇 土・日・祝・他 ※年間休日126日
福利厚生・制度 社会保険完備(健保、厚年、雇用、労災)
備考 マイカー通勤可(駐車場無料)

応募方法・その他の採用情報はこちら

RECRUIT

人はかけがえのない財産。
仲間と未来に向かって挑戦してみませんか?