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【募集】一般事務/(経験者採用)
業務内容 | ◎人事労務関係業務をお願いします。 ・採用管理(新卒・経験者)/応募管理、面接日程調整等 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・電話応対、納品対応、備品管理 ・各種データ作成、入力(PC操作) ・ファイル管理、書類作成 ・その他、担当者が管理している業務のサポート等 |
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必要な資格・経験 | ・PC基本操作(Excel、Word) ・電話応対等の接遇マナー |
雇用形態 | 契約社員 |
試用期間または契約期間 | 3ヶ月更新 |
給与 | 時給1,000円 |
諸手当 | 通勤手当(上限5万円まで/当初規定により支給) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
残業時間 | 有(月平均15時間) |
休日・休暇 | 土・日・祝・他 ※年間休日126日 |
福利厚生・制度 | 社会保険完備(健保、厚年、雇用、労災) |
備考 | マイカー通勤可(駐車場無料) |